2014年01月11日

不思議なブレスレット

IMG_7753.jpg

この2つの水晶ブレスレット。
左が私のもので、右が娘のブレスレット。
実は、これ最初は同じもので、
最初は、全部スパークしていて、亀裂が入って白くなっていました。
左の私のブレスレットが、ほとんどスパークしている状態。
それが、夢が叶うと透明になるひらめきと言われています。
そう、ご覧の通り、右の娘のブレスレットは、
数ヶ月でほとんどが透明になってきました。
左の私のは、数個は透明になったものの、ほとんどがスパークしたまま。

娘は、まだ夢は叶っていないよ〜と言うのですが、
毎日楽しそうに高校に通っている姿を見ると、何となく理解できるような気がします。
私も、夢は叶っていませんが、
最初の頃より、光り方が綺麗ぴかぴか(新しい)になったような…
七色の輝きぴかぴか(新しい)が出てきて凄くきれい!
負け惜しみか・・どこまでポジティブなんだって話f^_^;

でも実は、この1つ前に私が持っていた物は・・
とっても心身共に疲れていた時期だったのか、
水晶が曇ってしまって再起不能になってしまったんです。
一生懸命助けてくれたのかなぁ。アリガトウ・・・。

真実はわかりませんが・・・本当に不思議。
一日が終わると、ブレスレットに毎日ありがとうね〜って言ってますが、
私たちの心や体調をしっかりサポートしてくれてると感じますぴかぴか(新しい)


posted by ココロのキセキ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。